YKB’s グループ通信

YKB’sグループ通信 2022年秋号

発行日 令和4年 10月10日

YKB’sグループ通信 2022年夏号

発行日 令和4年 7月14日

YKB’sグループ通信 2022年春号

発行日 令和4年 4月8日

YKB’sグループ通信 2022年冬号

2022年冬号を発行しました

発行日

令和 4年 1月14日

YKB’sグループ通信 秋号

発行日 令和 3 年 10 月 8 日

YKB’sグループ通信 夏号

発行日 令和3年 7月9日
感染症対策の為、引き続き例年のような大規模行事の開催は控えておりますが、各事業所ではレクリエーションや折り紙、季節のお祝いなどで季節を感じて頂いております。
今後も引き続きご利用者様が安全に安心して過ごしていただけるように努力していきたいと思います。

YKB’sグループ通信 2021年春号

 

発行日 令和3年 4月9日

4月からはいよいよ新年度のスタートです。気持ちを切り替え、いろいろなことが始まる季節です。
今月号では、コロナ対策をしながらの事業所の日々の様子やニュース等を紹介しています。ぜひご覧ください♪

YKB’sグループ通信 2021年 1月号

発行日 令和3年 1月15日
 新年あけましておめでとうございます。2021年もYKB’sグループをよろしくお願いします。前回より、YKB’sグループ通信は発行形式が変更となり、今月から少し形式も変わりました。
今月も各施設の様子をご覧ください☆彡

YKB’sグループ通信 2020年秋号

今月号より、YKB’sグループ通信は発行が年4回となりました。

発行日 令和2年 10月4日
酷暑が過ぎ去り、だんだんと朝晩が肌寒く感じるようになってきました。
コロナウイルスやインフルエンザ等、体調が心配になってくる時期ですが、手洗いうがいなど予防に努めて、無事に秋冬を乗り切りましょう!                           今月号は各事業所の夏秋の様子を大特集★ ぜひご覧ください♪

YKB’sグループ通信 8月号

発行日 令和2年 8月10日
長かった梅雨が明け、晴れの日が続くようになり、一気に夏らしい蒸し暑さとなりました!
今月号は七夕特集☆彡各施設のご様子をご覧ください♪

YKB’sグループ通信 6月号

YKB’sグループ通信6月号を発行しました

発行日 令和2年 6月10日
6月号では5月のステイホーム期間のご利用者様のご様子もお伝えしております。
皆様元気にお過ごしですので、ぜひご覧ください。

YKB’sグループ通信 5月号

発行日 令和2年 5月10日
朝晩の気温も上がり、過ごしやすい季節となりました。コロナ対策のため、不要不急の外出は難しいですが、換気の際などに初夏を感じるようになってきましたね。
4月はコロナ対策のため各施設ごとの”おうち時間”を過ごされましたのでその様子にもご注目ください!

YKB’sグループ通信 4月号

YKB’sグループ通信も第13号を迎えました!

発行日 令和2年 4月10日
一雨ごとに暖かくなり、春の訪れを感じるようになりました。保育園は入卒園の時期です!
今月も各施設、様々な行事を行いました☆彡

YKB’sグループ通信 3月号

発行日

令和2年 3月10日

新型コロナウイルスの感染が日本でも拡大しています。手洗い・うがい・咳エチケットといった基本的な風邪対策で、感染予防になるそうです。皆様、お気を付けください。ykb’sグループ職員一同も感染予防に努めてまいります。

YKB’sグループ通信 2月号

令和2年 2月号

発行日

令和2年 2月10日

今年は例年よりも暖かく、二月にも関わらず春の訪れを感じるようになりました。まだまだ朝晩は冷え込みますので風邪などひかれないようにお気を付け下さい。

YKB’sグループ通信 令和2年冬季 特大号

令和2年冬季 特大号

発行日 令和2年 1月10日
新年あけましておめでとうございます。寒さ厳しき折り、皆様のご自愛のほどお祈り申し上げます。各施設より一層尽力してまいりますので、本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。